2013年5月31日金曜日

(木)まだまだ半人前

前日土砂降りのなか走ったせいか、喉に違和感。

朝ごはんのラーメンを食べてから、ぐったりしたくなったので1時間睡眠。エレウテロとかビタミンCとかを摂って、飴を舐めていたら夕方には治っていた。

基礎的な実験は終えたんで、卒論テーマを配られた。



iPhoneのフォトストリームによるパソコンとの同期が定期的にオフになるんだけど、どうにかならんのか。

そういやapple製品値上げらしいね。



===

■固定ローラー10分

回復走。こんな短時間でやる意味あるのか、と疑問。

僕は足が浮腫んだりしないんで、血行を良くしたいんなら風呂に入る程度で十分なのかもしれない。



wh-7850-c24-clリアのメンテをした。

  • ハブ分解グリスアップ
  • スポークにマッキー
  • リム、スプロケ洗浄
  • タイヤ交換
ハブスパナは17mm

グリスは十分残っていた。玉当たり調整が簡単で楽だった。



===

69.0kg
風邪っぽかったがなんとかなった。
食欲もなかなか強かった。我慢せず食べれるだけ食べた。


ラーメン(卵、キャベツ、ブロッコリー)、豆腐

ご飯、香味野菜と鶏肉の炒めもの

スパゲティ(ケチャップ、醤油、チーズ)

その他
プロテイン、エレウテロ、MVM、ビタミンC

0 件のコメント:

コメントを投稿