2013年5月18日土曜日

頭が低い



金曜の日記。

目覚ましより早く起床。固定ローラーでアクティブリカバリー。

研究室。午前中は the molecular 以下略の輪読をした。

昼飯を食べたあとから頭痛。だんだんひどくなってきたので、頭痛い、とつぶやいたらなんかやたらみんなが心配してくれた。頭痛薬貰った。あと早退させてもらった。

薬が効いたのか、仮病だったのか、帰宅したころにはだいぶマシになっていた。仮眠を取ってから帰省。

ガストへ行き、油を食べた。

ホームセンターへ行った。低頭ネジを探したが、なかった。kure スーパーチェーンルブを買おうとしたけど、少し高かったのでやめた。


google chromeを起動するたびに、フォントがメイリオだったりそうでなかったりする。そういう気まぐれはいらないんだよなあ。

===

ふくらはぎの筋肉痛がひどい。レースに間に合わんかも。

日曜はスーパーサイクルエンデューロです。夕方から雨。もしかしたら降られずにすむかも。あと加古川バイパスの工事も僕のルートでは影響なし。よかった。

やってみないことには分からないけど、一応入賞目指して頑張ります。一所懸命集団についていきます。もし出会ったらよろしくお願いします。

===


プロテイン、インスタントそば


キノコたらこスパ


チーズinハンバーグ、ポテト、ピザ

0 件のコメント:

コメントを投稿