2013年5月3日金曜日

ヘロヘロ

日の出とともに起床。

朝めし前にジョギングとサイクリングをした。

朝食後に強い眠気に襲われ30分ほど仮眠。

H2の続きを読んだ。後半になるほど千川ショートの佐川が空気になっていってる気がする。柳も。

再びサイクリングに出かけた。ヘロヘロ。

大学へ行き、BBQに参加した。ゲストが韓国人、中国人、シンガポール人と かなり国際色が強かった。ほぼ英語で会話をした。写真撮ったけどカメラを車庫に置きっぱなしなのでまた後日アップします

食い過ぎた。胃が痛い。百草丸を飲んだ。

教授とキャッチボールをした。10年ぶりだったけどなんとか形にはなっていた。研究室対抗でソフトの試合をするらしいので、楽しみ。バッティングセンターで練習しようかな。

===

■サイクリング1


概要
距離:31.72 km
タイム:58:11
平均スピード:32.7 km/h
高度上昇値:72 m
カロリー:822 C
平均気温:7.5 °C
パワー
平均パワー:241 W
最高パワー:507 W
Max Avg Power (20 min):258 W
Normalized Power (NP):250 W
Intensity Factor (IF):0.876
Training Stress Score (TSS):72.2
Work:822 kJ


ジョギング3kmをウォーミングアップ代わりにした。

1時間SSTの予定が、40分ほどでタレた。1週間ぶりに自転車に乗ったのでカンを掴めていないかなと思った。



■サイクリング2


概要
距離:102.11 km
タイム:3:40:34
平均スピード:27.8 km/h
高度上昇値:1,044 m
カロリー:2,295 C
平均気温:18.3 °C
パワー
平均パワー:184 W
最高パワー:512 W
Max Avg Power (20 min):237 W
Normalized Power (NP):198 W
Intensity Factor (IF):0.695
Training Stress Score (TSS):166.7
Work:2,298 kJ


単に体調不良でした。ちくさ高原を登るはずが全く力が入らず、L4下限も維持できなくなったので途中で引き返した。

千種から帰るときの道は信号はなくひたすら下り基調なので、飽きる。なかなか売店が見つからず、自販機でコーラ補給。

なぜ体調不良だったか。減量中&BBQのため補給食を抑えていたから、ハンガーノックになっていたのかもしれない。

===


ご飯、味噌汁、ソーセージ、炒り玉子


BBQ(コーラ、プルコギ、イカ焼き、牛ステーキ、豚ステーキ、骨付きチキン、卵焼き、焼きそば4種、謎ラーメン、みかん、エリンギ)


カレー

その他
コーラ、ミニ大福、CLA、カフェイン50mg、MVM、エレウテロ2錠、百草丸





0 件のコメント:

コメントを投稿