2013年5月22日水曜日

自動保存は素晴らしい

■土曜

ロードバイクでサイクリング。

髪を切った。

ドラッグストアコスモスで薄皮あんぱんを購入。

GUでタンクトップ購入。

ミスドでドーナツ買おうと思ったけど100円セールやってなかった。



■日曜

レースだった。帰りは道に迷いバイパスに乗るまで苦労した。

100km、TSS270ぐらい?

家族がレースの結果について聞いてこないので、自分から言うのもなんだと思い黙っていた。



■月曜

我慢できずに家族に報告した。

固定ローラーのタイヤを専用品(ビットリア ザフィーロプロ)にした。ザフィーロの名を冠しているだけあって根拠に乏しい不安があったけど、なるほど専用品はこうも素晴らしいものなのか、と乗ってすぐ分かった。めちゃ静か。

酵母の培養を行った。朝11時から始め、終わったのは夜10時だった。実働は1時間程度だけど…。



■火曜

酵母からRNAの抽出を試みたが、サラッと失敗した。

夜はたこ焼きパーティだった。たこ焼きが無くなったらチーズを焼いていた。油にまみれた。

2 件のコメント:

  1. ご家族はレースに触れなかったのは・・・きっとどこかで見てたんですよ。きっと。

    返信削除
    返信
    1. 自慢したそうにしている息子をあえて無視していた可能性ががが

      削除