2013年5月17日金曜日

コアタイム(嘘)


木曜の日記

5時にセットしたアラームを無意識に解除し、30分ほど二度寝。

慌てて飛び起き、6時から8時までジョギング。9時から研究室へ。水曜とほぼ同じ実験を行った。ほぼミスなしでやっても20時までかかった。

研究室の晩御飯は焼肉だったけど、かなり遅い時刻だったので食欲をぐっとこらえて帰宅。一応ダイエット中なので。

プロテイン飲んで就寝。

やっぱり空腹で眠れなくなり、5-HTPと豆腐半丁を食べた。モグモグ…ギトギトのカルビを食べるよりは…ペチャペチャ…



1日遅れで日記を書くと思い出すために頑張るから、脳に良さそう。

「彼岸島」を読んだ。ギャグ漫画として読んだほうがいいよ、とアドバイスを貰った。でかした!

そろそろ髪を切らないと目に刺さるようになってきた。

最近はため息が少なくなった気がする。

後輩になんかリア充が多いなあ、と思っていたが、みんなもそんな印象持っていたようだった。

寮の壁が薄いので、頻繁にウェーイwwwと聞こえてくる。



孤独のグルメ3期が始まるようで大変うれしいです。 


===

■ジョギング


概要
距離:24.01 km
タイム:1:56:41
平均ペース:4:52 min/km
高度上昇値:224 m
カロリー:1,631 C


キロ5分切れるとは思わなかった。

ふくらはぎへの負担が大きいようで、カッチコチになった。一度座って落ち着くと立ち上がるふんぎりが付かなくなりそうだったので、朝シャン浴びたらすぐに大学へ行った。



日曜は天気が崩れそう。グリーンピア三木のレースは高確率で雨が降る。晴れるほうが嬉しいけど、雨なら雨で、単独走の割合が増えるため、集団走行がヘタクソな僕には少し有利に働くのではないかと。

===


親子丼


トマトリゾット


親子丼、お好み焼き

その他
りんごジュース、ホワイトチョコココア、つぶあん、豆腐、フォースコリー、MVM、亜鉛、トリビュラス、5-HTP

時が立つにつれて煮詰まり塩辛くなっていく親子丼。

0 件のコメント:

コメントを投稿