2013年6月1日土曜日

(金)ヒッヒッヒッ

日中の暑い中サイクリングするのは避けようと、起きてすぐ出かけた。結局昼も涼しいままでしたが。


===


■サイクリング


概要
距離:88.29 km
タイム:2:53:50
平均スピード:30.5 km/h
高度上昇値:906 m
カロリー:1,441 C
平均気温:17.0 °C



直前にカフェイン50mg、ジェラナミン、アスピリン摂取。

農道に腐ったブロッコリーが落ちてて笑った。

160bpm(大体L3下限ぐらい)を維持できない。テンションはけっこう高めなのに、体がついていきていない感じ。昨日は割と食べたし、睡眠もとったので、謎。


  • 七曲り-万葉岬:17分39秒 167bpm

やっぱ心拍数が上がらない。


  • 菖蒲谷:15分28秒
同上。やたらと疲れた。


dyson1.jpg
もう登ってられない

あとはヘロヘロしながら帰宅。

補給食はhigh5のゲル。端から折りたたむようにすれば綺麗に飲み込めるかも。けど、開け口のちぎり難さはどうしようもない。


===


昼から就活。楽しかったです。

夜は王将で中華飯ってやつを食べた。

ほんのちょっとだけ論文セミナーの題材を読んだ。知らない単語が多すぎてもう。

そろそろ武装錬金を読み返そうかな、と思った。なにが「そろそろ」なのかは分かりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿