2013年5月24日金曜日

水曜

朝起きて自転車とMTB。

自宅でいろいろやるべきことをこなした。

夜は研究室に戻り、ご飯を食べた。あれ?食べたっけ?忘れた。

===

■ジョギング14km

寮→自宅まで。ウェストポーチに500mlペットボトルを入れた。満タンだと揺れて不快だった。初めから少し余裕を持たせておこう。

■MTB4時間

変速の調子が悪いので、TOMATOへ行きメンテしてもらった。チェーンのプレートが歪んでいたので交換。あとステムを2cm下げてもらった。


  • 菖蒲谷:20分04秒
バードウォッチングの方々と少しお喋りをしてから、1時間ほど山を回った。初心者だけあって成長著しく、今まで登れなかった坂をクリアできた。トルクが足りてなかったみたい。

最後はテクノ(南)を登って帰寮。

水は十分に摂ったけど、塩分が足りなかった。ふらふらしながら寮に戻り、梅干しを食べてからベッドでしばらくぼーっとしてた。


自転車の空気入れが手軽になる、サドルと一体化したアイテム 

面白い。TOPEAKあたりがロード用で販売してくんないかな。



「ミッドナイトエンデューロin岡山国際サーキット」に参加しようかどうか迷い、止めた。1万円はちょっと高いよなあ。その次の播中ED早朝版に集中しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿