2013年5月27日月曜日

日曜

9時間バイトでした。歩き続けました。体を動かす単純な作業で、早く仕事すれば比例して休憩時間も増える。良いバイトだと思います。

あとはパソコンをしたり本を読んだりあのことを考えたりしました。

===


tacxのサドルケージマウントを取り付けてみたけど、セライタリアのサドルレールと面する金具の形状が一致せず、なんとも歯がゆいセッティングになりました。ゆるんできそうなのでロックタイト塗布。

"CARBON"とありますが柄だけです

超ギリギリですが、追加でサドルバッグも取り付けできました。特に何も入れるものがないですが、積載量が増えると嬉しくなります。




2日前にwh-7850-c24-clを使い倒すと言っていましたが、気がつくとカーボンチューブラーのセラーと連絡を取っていました。

「ブレーキパッドはいくらですか」
「スキュアーと一緒に無料でついてくるよ」
「shimano 10/11速のハブに交換できない?」
「できるよ」
「I'll buy it」

また次の瞬間、wiggleでコンチネンタルスプリンターを購入していました。

2 件のコメント:

  1. カーボンチューブラーですか。高そうです。
    パンクすると厄介らしいですね。
    乗り心地はクリンチャーでは味わえないらしいですが。

    返信削除
    返信
    1. パンク対処のしかたを見る限りでは、クリンチャーよりも楽そうです。
      ただし、一パンクにかかるコストがすっごいですが

      削除