2013年5月12日日曜日

MTBチャレンジカップinちくさ 2013年5月


土曜日。

前日の夜遅くにカレーを食べたのに、胃もたれしていない。謎。

車に荷物を積んでちくさへ出発。ローソンで水とミニあんぱんを購入。寮からコンビニ休憩含め、1時間10分ぐらいで到着。

MTBの大会に参加した。

帰宅途中業務スーパーに寄って来週分の食料を購入。ついでに補給食も。

もなか8個入りで180円。1つ100kcalで脂質はほぼゼロ。小分けされているので持ち運びに便利。ただし上顎に張り付く。和菓子は安いやつでもそれなりに美味しいんでイイですね。



===

■MTBチャレンジカップinちくさ

  • 雨でした。
  • ちくさに到着してからミニあんぱん2個、レース後に3個。帰宅途中にピザパンと参加賞のさやえんどうスナック。あとはカフェイン50mgとMVMとか。
  • 試走で派手にコケ、チェーンリングでくるぶし付近を深くえぐった。バイキン入ってないことを祈ります。
  • 序盤の森中はかついだほうが速かった。
  • テニスコート近くの段差は夢中になっているうちにクリアできるようになった。フロントを思い切ってあげたらあとは惰性でなんとかなった。
  • コンクリの階段は怖かったので担いだ。ついでに丸太道もかついだけど、乗ったほうが圧倒的に速そう。
  • 後ろから迫る会長(笑顔)から必死に逃げ、なんとかラップされずに済んだ。
  • 水が足りなかった。
  • 「何で今日は自走で来なかったん?」と言われた。ちくさですよ。
  • 3位入賞でした。副賞はキレートレモン。

帰宅してから体幹トレ。

試走含めてもTSS100も行かないと思うんだけど、それにしてはしんどい。

0 件のコメント:

コメントを投稿