2013年5月28日火曜日

(月)意外といけるハヤシカレー

実験をした。全行程の8/10あたりで教授に「コレはダメだね、明日やり直そう」と言われた。そのとき「めんどくせえ」とか「また失敗してしまった…」というよりは「やっぱりな」と思った。

夜はそのまま研究室でハヤシカレーを食べた。食べるとまずスパイシーなカレー風味が口の中に広がり、その後ハヤシライスのコクがにじみ出てくる。どちらか単体を食べたかった。

■サイクリング


距離:69.99 km
タイム:2:13:15
平均スピード:31.5 km/h
高度上昇値:695 m
カロリー:1,708 C
平均気温:20.0 °C


早朝でもF町付近はトラックが多くて怖い。

  • SST、55分、254w
ave228w、ここ1週間ほどで2kg減ったけど、出力はそれほど落ちていなかった。

1時間でhigh5ジェル、2時間でウィダーinゼリー

平均速度が速いのはフロントにdura c24を履いているからです。贅沢ですね。

70km走ったつもりが…。

日が当たらない時間帯だと、給水の必要が無くて楽ですね。



■ラン5km

ブリックラン。といえば聞こえがいい。


elite sior プラ(壊)
先々週のエンデューロでボトルが抜けなくなるトラブルがあった。後でみてみるとボトル底面保持の爪が折れていた。
元からどうかなっていたのか、ボトルを無理やり引っこ抜くときにこうなったのかは分からない。

元々ボトルを抜き差しするのに難儀していたので、新しいのを買おうとしていたところです。しっかり保持してくれるし、見た目もいいので、サドルケージマウントと組み合わせるといいかも。


何かあたらしいものを買う前に、とりあえず手持ちのカーボンケージを取り付けた。こっちは「ただ差しているだけ」なので、路面が荒れていると(リア側の)ボトルが吹っ飛んっでいきます。

2 件のコメント:

  1. あと1m・・・おしい!
    ボトルホルダーも選ぶの難しいですよね。
    カッコいいの欲しいけど高いし。

    返信削除
    返信
    1. もう僕は2ドルぐらいのやっすいのでいいです。
      カーボンはすぐ割れそうで怖い。

      削除