2013年5月26日日曜日

金曜

研究室の内輪ネタで爆笑したけど、ここに書いたら説明が長くなって寒くなるパターン。


ダイエット初めて1ヶ月で3kg減しました。好きなだけ食っている時期より体調がいいので嬉しい。でも、この急な減量は筋グリコーゲンに付いてた水が出て行っただけだと思うので、継続して維持していきます。

===

ジョギング14km


  • 1kmアップ
  • 7km サブスリーペース
  • 6km 回復ペース





ディープリムホイールが欲しい。エンジンの限界が見えたので機材でカバーしたい。


  • 中華カーボン:53000円
  • リムテープ:800円×3
  • タイヤ:4000円×3
  • ブレーキパッド:4000円
  • バルブエクステンダー:1000円


買えないことはないけど…。今買っても使う機会が無いから保留。しばらくは、今まで決戦用にしてたwh-7850-c24-clを使い倒すか。


===

体重:58kg 急に減りすぎ。
体調:ふつう。
睡眠:5時間30分、隣室がうるさかったので途中で目覚めた。


スパゲティ150g、サバ缶


ナポリタン


ご飯、ハンバーグ、ほうれん草のおひたし、ウインナー。卵焼き

その他
カフェイン50mg、ジェラナミン

0 件のコメント:

コメントを投稿