2013年5月11日土曜日

ありのまま昨日起こったことを話すぜ


金曜の日記。

午前はthe molecular biology以下略という専門書の輪読をした。「英語は前から訳すんだよ」と言われたので即興でその通りにしたら、「ちゃんと文章にして訳して」と言われた。何がなんだかよく分からないけど、怒られたので多分僕が悪かったんだろう。

昼ごはんはトマトリゾットだった。これは大成功。

昼からはセミナーだった。司会だったので寝るわけにはいかず、事前にカフェイン50mgを摂取していたが全く効いた感じがしなかった。

夕方にホットケーキを1枚食べ、インスタントラーメンを食べ、その上深夜に研究室でカレーを2杯食べた。翌日にMTBの大会が控えているとはいえ、食べ過ぎです。とりあえずオルファリストを飲んでおいた。

モーツァルトというチョコレートリキュールを飲んだ。



タイピングするたびに机上のキラークイーンのフィギュアが振動してうざい。

もやしもんを読んだ。ミス農大落とし編のクライマックスのノリが好きです。

洗剤が切れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿