2013年5月26日日曜日

土曜

 朝食を食べたあとサイクリング。

夜はジョイフルに行き油を食べた。



「テラフォーマーズ」を読みなおした。主要キャラだろうが死ぬし、死亡フラグを立てても立てなくても死ぬし、ページをめくると死んでる。そんな漫画。バトルロワイアル漫画版になんか似てる気がしたけど、多分気のせい。

今から歯磨きして寝なきゃいけないけど、ドアを開けた先にゴキブリ(火星)がいる状況を想像してしまってビビってる。

===

■ロード


概要
距離:85.90 km
タイム:2:49:18
平均スピード:30.4 km/h
高度上昇値:767 m
カロリー:1,673 C
平均気温:27.8 °C


もう昼間に走るべきではない気温になった。


海沿いはペーロン祭で大変賑わっており、市街地は大変わっしょいしていた。

幅寄せしてきた車に肘が接触した。

  • 猛!菖蒲谷:15分39秒、289w
やったぜ。

  • 七曲り(道の駅みつ→万葉岬手前):13分16秒、272w
猛レースは道の駅から万葉岬までのルートらしい。次はそれに挑戦してみよう。

  • テクノ西:8分15秒、262w
もはやヘロヘロだったけど、途中でロード乗りをパスしたため、タレるわけにはいかず集中できた。

試しに買ってみたhigh5ゲルを実走で使ってみた。

pros
  • ほどよい濃さで飲みやすい
  • 1つ100円で100kcalと分かりやすい
  • 冷凍→常温解凍で使用したが問題なし
cons
  • 切り口に加工がないため、ちゃんと両断できない。
  • 慣れてないからか手と口周りがべっちゃべちゃ
  • 飲んだ後のべったべたなゴミはどうするの
パックを買った意味がなくなるけど、ジェルフラスコに入れるか…。

味は二の次、安いのがいい!って人は、ジェルフラスコにケンコーコムの粉飴を限界まで詰めて、お好みでクエン酸とか塩とか入れてほんの少し水を加え一晩放置すればいいと思います。

===

58.5kg
体調:少し低調。エレウテロ飲んだ。
睡眠:8時間。


ご飯、ウインナー、なめたけ

スパゲティ(お茶漬けのもと、チーズ)

ファミレス(ツインハンバーグ、ドリア、ポテト他)

0 件のコメント:

コメントを投稿