2012年12月2日日曜日

日曜の運動

■サイクリング 80km 28.8km/h

大津で髪を切ったり、ヘシ曲がったメガネを治してもらったり、サイズ間違えたタイツを交換してもらったり。

そこから七曲りへ行き万葉岬を登る。全部ダンシング。頂上で大福を一つ食べた。海をバックにロードを撮ろうとして、とてもアクロバティックな体勢になっているおじさんがいた。

ツール缶を忘れてることに気がついた。パンクしたら修理できん。テクノ方向へ行こうと思ったんだけど、そこでパンクしたらどうにもならんので姫路のほうへ向かって帰路につく。

七曲りでロード乗りをパスした。張り合うつもりはないんで、後ろにつくなら一声欲しいな。


自作ハンドルカバーを使うと気温6度でちょっと冷えるけど大丈夫かなって感じ。来週からは夏用グローブを忘れないようにしよう。


■ジョギング6km

LT走 4"07 5km
ダウン

図らずともブリックランだ。ゲルカヤノは重いけど、かかとあたりがガッチリしてて走りやすい。


明日はMTBでTOMATOへ行く予定。後輪がフレてるが、ディスクブレーキのおかげで走行できる。店まで保ってくれ。

2 件のコメント: