2012年12月1日土曜日

土曜の日記

バイトに行った。カフェインとジェラナミンを飲んで歩き続ける。まったくお腹が空かない。決して体に良い組み合わせではないので、本気を出したい時だけ飲むことにしてる。



今週は精神的絶好調である。何をやるにもやる気がみなぎってくる。これをしばらく維持したいんだけど、何がスイッチになるのか分からん。性欲かなって思ってたんだけど、どうやらそうじゃないみたい。今週はなんか萎えとるもん。



windows7のインストール用ディスクを買った。これを壊れたデスクトップに使い、自宅用にする。今使ってるノートパソコンは寮に持っていく。これでパソコン環境は完璧だ。

windows8にしなかったのは、「7でいいじゃん」ということにつきる。

あと無線マウスも買った。1000円ぐらいのやつ。


bloggerはpicasaとの提携が楽でいいなあ。


どうぶつの森が3800円ぐらいで予約できるみたいだが、一緒にやろうと言ってたT君が「俺買わんかもしれん」と言ってたので、保留。来年からは忙しくなりそうだし、買わないほうがいいかも。


サンタさんに何をお願いするかを考えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿