2012年12月14日金曜日

自転車用オイルとメラトニン


Azチェーンルブ ロードレース用が届いた。しばらくはレース出ないんだけど、買っちゃった。明日は脱脂してから使ってみよう。

エステル配合らしい。果物の香りがするのかなあとフタを開けようとしたら固くて回せなかった。なんぞこれ。普段箸より重いもの持ってない僕が弱すぎるのか。


メラトニン。飲むと数十分で眠たくなってくる。成長ホルモンが出る。行動範囲が狭い僕には関係ないが、時差ボケも解消できる。目立った副作用はなし、依存性なし。

だけど、ストレス溜まってイライラしてるときとかレポートに追われて興奮してるときは効かないんだよなあ。そういうときは睡眠剤が欲しくなる。お守り用に少し買っておこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿