2012年12月26日水曜日

水曜の運動

MTB後輪のフレがひどくなったので、TOMATOへ持っていった。

「これはもうダメですね」と言われたのでshimanoの完組ホイールを薦めてもらった。これが4万、5万とするなら何か理由を付けて断り、海外通販とかで買っちゃおうと思っていたんだけど、フロント、リア2つで2万円と割と安かったためそのまま注文。金曜には届くらしい。


帰宅してからロード。L2だ、L2を積み重ねるのだ。平均195wぐらいで2時間50分。

TSSは170ぐらい。1時間FTP走したほうが明らかにきつそうなんだけど、ストレススコアってどこまで信じていいんだろう。


明日にはマラソンの筋肉痛も取れそうなので、ジョギング再開してみるか。ひと月後にハーフマラソンあるんだけど、どういう練習がいいだろう。LT走でいっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿