2012年12月24日月曜日

月曜の日記

映画「スピード」を見た。キアヌとヒロインが電車の中でフレンチキスしながら「セックスしましょ」とか会話しているところをニヤニヤしてる群集に見守られているというオチだった。ちなみにリア充爆発しろとか言うまでもなくわりと爆発していた。

サイクリングに出かけた。40分、120w ダンシングするとアイタタタ。

公園のベンチで考え事をした。

おしるこを3杯は食べた。

菓子では大福どら焼きアンパンなどあんこ製品を好むし、去年の冬は業務スーパーで買った1kg200円のつぶあんをラップに包み、サイクリングのときに1時間おきに食べていた。思い返すと冬のあれはどう考えても頭おかしかった。砂糖頬張ってるようなもんじゃん。

まあとにかく、あんこの消費量がとても多い。なのに飽きないのはなんでだろうな。おしるこはとても美味しいものだ。

就活の面接対策の本を注文した。ちょっと目を離しているうちに15円値上がりしていた。

aliexpressで4品注文した。sellerが異なるので、4品とも別々に送られてくることになった。シーズン中に嫌がらせみたいなことをしてしまった。けど、3ドル程度の商品でもホイホイ送料無料にしちゃうからこんなことになるんだよ。



輝彩滑刀の流法(笑)

3 件のコメント:

  1. 面接本が売れてましたよ!
    ありがトンスル!

    返信削除
    返信
    1. 稼いだお金でうまい棒3本でも食べてください。

      削除
  2. 前の会社の上司が「しるこドリンク」を横断歩道を渡りきる前に飲み終わると言う特技を持っていたのを思い出しました。
    aliexpressは怖くて手が出せません・・・

    返信削除