2012年12月8日土曜日

公然わいせつ日記

6時起床。顔を洗いに洗面所へ行ったら、オ●ホールが放置されていた。誰だか知らんがそんなわいせつな行為はやめていただきたい。

就職説明会で神戸まで行った。

君はコミュ力がないねと言われた。

違う学部のO君と話した。日本一周を無事終えたらしい。来年の夏はヨーロッパに行くらしい。すさまじい。

違う学部のM君と話した。年末に遊ぶ約束をした。

寮までバスで帰り、すぐに車で帰省した。

うなぎパイを食べた。

google readerの未読が900件を越した。あと1日待ってくれませんか。

明日はTOEIC、正念場その2である。

3 件のコメント:

  1. 新しい方のブログへリンクありがとう。
    なんか新しくしてから自転車の記事を一つもまだ書いてないですけど、どうかこれからもよろしくお願いします(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. よろしくおねがいします。
      ガジェット系の記事も楽しみにしてますよ。

      削除
  2. 日本一周とかいいですね。自転車でしょうか。
    海外で自転車旅もリスクはありそうですが楽しそうです。

    返信削除