2012年12月17日月曜日

月曜の運動

■サイクリング 105km


補給食は高級ジャムパンとアンパン。アンパンは冷えて固まり粘土のような食感だった。


ちくさ高原へ行った。除雪剤ガンガン撒かれてたので、春になるまでは行かないほうがいいかも。

ちくさから30kmほどずーっと下り基調。ずーっと。信号もないもんだから1時間はノンストップ。下りは心拍を保ち辛いから、あんまり好きじゃないんだよね。

今日の気温はちょうど0℃だった。足はトゥーカバーだともう限界。手の方は、秋用グローブだと汗かいちゃってダメ。素手だとちょうどいいくらい。この分だと真冬も余裕で耐えられそう。

26.5km/hでした。2ヶ月ぶりぐらいに100km超をしたけど、それほど鈍っていなかった。



帰宅して昼寝してからジョギング。

■ジョギング 8km

アップ
LT走 4:10 5km
ダウン

いつもより調子が悪い感じ。帰宅後しばらくして、腹の調子が最悪になった。先週もいろいろあったし、月曜日っていうのはなんか調子が悪くなる日なん?

2 件のコメント:

  1. 30kmも下りで1時間ノンストップって凄いスピード出そうですね。
    ちょっと楽しそう・・・

    返信削除