2014年10月9日木曜日

シクロ関連


確かにケイデンス下げて踏み込んだほうがスリップしにくい


担ぎ→飛び乗り100回。ダウンチューブを持ちながら降りることができるようになりましたが、体が前に倒れて窮屈になるんで、レースの高速+焦った状態で無事降りれるか心配です。しかしやっていくしかないのです。


tiogaのスパイダーサドルが割れたので、c2 gel flowを付けました。もともとは真っ白なサドルなのですが、不思議な力が働きこのようになりました。すわり心地は健在です。


チューブラーホイールにタイヤを張りました。グリフォ33です。チューブラータイヤってなんでサイドがアメ色なんでしょう。


クリンチャーのcg-cxと比べてかなりしなやかですね。あとカーボンチューブラーは軽くて踏み出しが軽いです。これで機材に言い訳ができなくなりました。昇格できなければ僕のテクがないということになります。吐くまで踏むしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿