2014年10月6日月曜日

ブルースはもう聴こえない

耳栓をしているから。

自宅が一軒家で閑静なんですが、それでも車の音とか聞こえるし、車の音程度を気にするほど神経質な僕は寝るときに耳栓をします。 耳を上に引っ張りながら入れると、耳道がまっすぐになるので奥まで突っ込めるようになります。

今まではamazonとかでお試しセットみたいなの買ってましたが、aliexpressだと50個4ドルとかアホみたいな値段なので、次はそっちを試してみようかと思います。



安富にはいいところが多い


いい


チューブラーリムの、床っていうんですかね、あれ作りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿