2014年10月4日土曜日

神鍋高原クロスカントリー秋

 AM5:30 山崎のセブン集合、オノさんの車で神鍋高原まで。


神鍋高原クロスカントリーのスタッフをしました。コースパトロールで15kmほど走りました。












駐車場に靴が脱ぎ捨てられていましたが、両方右側だったので謎です。


駐車料金500円になりました。僕が徴収係になったんですが、あれは嫌な仕事ですね。「なんでお金払わないといけないの?」って顔をされるとツラいものがあります。今回から急に始まったことだし、隣や向かい側の駐車場はガラガラだし、気持ちはよく分かります。

そういうこともあり、ほかにもあり、神鍋高原でのイベントは今回限りになるかもしれません。詳しくはオノさんに聞いてください。


帰りは自走のつもりでしたが、トレランでもう終わってたので、またオノさんに乗せてってもらうことにしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿