2014年10月3日金曜日

なんてこの身は頼りないのだろう


なんか最近忙しいけど、忙しい自分に酔わないようにしたいです。

明日は神鍋高原クロスカントリーに行ってきます。一応スタッフなんですが、何やるか知らないし、集合時間さっき聞いた感じです。どうなることやら。

某ブランドのペットボトルは不良品が多いらしいです。


今日は食欲がなかったです。


最近は体調を整えて、毎日淡々と生きることを目標にしています。が、なかなかそれが難しいです。仕事のストレスは翌日にクることや、血糖値上がれば一時的に楽になることが分かってきましたが、そういう上げ下げなしに平均化するとなると、どうすればいいのやら。。。体調に応じてカフェイン摂る量を調節すればゴリ押しで調子を維持できますが、それは僕が目指す淡々さではありません。副交感神経的な方向で考えるべきか。

腹筋20回
ローラー20回
タバタランジ

タバタは本当にキツイ。でも終わったあとの多幸感はヤバイ。やっていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿