2014年10月10日金曜日

もう止まらない

今日は珍しく仕事に余裕があって、ラスト1時間は生産性のないことをしてました。まあ生産してませんでしたしね。


エクストリーム7連勤の途中でしたが、土曜日はお休みをいただけることになりました。忙しくしている自分に酔い始めていたのでちょうどいい休養だったと思います。

明日ははりトレに参加します。翌日レースなので軽めのメニューらしく、チューブラーつけちゃってる点もあるので車載で行きます。ここ数ヶ月で実感したんですが、やっぱ僕は運転することがあまり好きじゃないですね。二輪が良い。

以下、ちょっと長めの文章書きましたが消滅しましたショックです寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿