2014年10月25日土曜日

それでもやっていくしかない

西播磨ハーフセンチュリーライドの観戦に行きました。ブリーフィングの最後の「スタート1分前!」宣言からのみんなのどよめきは趣あふれるものでした。


1分後に本当にスタート

モスバーガーを食べました。綺麗に食べさせることを放棄した感じがなかなかです。

こちらのアイスクッキーは森永のクッキーサンドが近所のスーパーから消滅した悲しみを補ってくれそうです。

明日は関西シクロ初戦のマイアミです。C2戦士になってしまったため、スケジュール的にみんなを待たしてしまう、時間が長いことに加えてロングコース、JCF登録していないどん詰まり感、場違い、などのデメリットが発生しました。まあやっていきましょう。
チューブラー続投

あ、先に保険かけて言っておきますが、絶不調です。

0 件のコメント:

コメントを投稿