2014年10月22日水曜日

今日も冷たい雨が降る


 休みだったのに雨だったので、車庫に転がってたパーツをかき集めて固定ローラー用ロードを組みました。
 アップ20分
 タバタ1本
 220W1時間
タバタやばい。あれを「1回4分でやせちゃう!」みたいな薦め方するもんじゃないと思う。

マツモトさんに組んでもらったホイールにタイヤを張りました。何世代か前のアルテグラハブのセラミックベアリング入りに、リメルクス社のリムです。リムの型番がわからないし、そもそもリメルクスがどんなメーカーか分からないので、謎です。漫画なら落車で割れて中から伝説のリムが現れる展開ですね。
なぜ新しいホイールになったのかは記憶に無いです


明日は研修で姫路に行きます。一人いない状態で現場がまわるわけがないので、心配です。



とか考えだすとノイローゼになるらしいので止めましょう。そしてやっていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿