2014年10月17日金曜日

満腹宣言

お前が「クライマーなんでダイエットしますwww」と言う前に
言っておきたい ことがある
かなり厳しい話もするが 僕の本音を聞いておけ

食べたらすぐに 寝てはいけない
朝飯食う余裕ない時間に 起きてもいけない
めしはこまめに食え いつも満腹でいろ
出来る範囲で かまわないから

忘れてくれるな グリコーゲンも貯めれない男に
ペースを守れる はずなどないってことを
成長ホルモンが出ている時にしか できない筋肉があるから
それ以外(脂肪)は気にせず 黙ってペダルを踏んでこい


僕はハンガーノックはしない 多分しないと思う
しないんじゃないかな
まあ、ちょっと覚悟はしておけ

1 件のコメント: