2014年10月16日木曜日

闇夜を切り裂け


nexus6が登場して気になってるんですが、ゲームでもしない限りは100ドルのスマホで超十分なため、飛びつくほどのものではないなあといったところ。どうせハイエンド買ってもtwitterとかfeedlyしか使わないだろ。

シクロの副賞でもらったtacxのあれです。左右のバーエンドに取り付けて、ウインカーの役割もできる!という商品ですが、ウインカー機能をガン無視してロード車とシクロ車の右っかわにそれぞれ付けました。これ1つで前後ライトの役割を果たしてくれるのは頼もしいです。次世代ではウインカー機能を排してもっと小型化してください。

volt300はとてもすばらしいライトですが、欠点を無理やりあげることもできます。

  • 配光のこと何も考えてないので、車からしたら多分眩しい
  • ハイパーコンスタントモードの存在意義
  • microUSBの穴が小さくて、挿せないケーブルがある
とはいえ、コスパを考えたらバッテリー式でvoltシリーズ以外を選ぶ理由がないすね。


レアチーズケーキです。なんかすごい美味しかったんですが、レアチーズケーキの味ではありませんでした。ですがレアチーズケーキです。

なんだ今日の日記は、ケチつけてばっかだな。

ロード1時間強
テクノ中央まで。角亀→テクノ2:22で自己ベスト更新

0 件のコメント:

コメントを投稿