2014年10月11日土曜日

非日常の30分


はりトレシクロ班に参加しました。ブレーキシューを交換し、船のボルトを締め忘れていたため、アップダウンの練習中にシューが脱落しました。アホや。運良く回収できて事なきを得ました。

チューブラーはいくらでも倒せる感じがしていいですね。他はよくわかりませんが、なんというか、いいものですね。

明日は中国シクロin広島です。とりあえず開催は間違いなさそうで、あわよくば空も保ってくれそうです。

ロードのレースは楽しめればいいやの精神ですが、シクロは上を目指して行きたいと思います。関西シクロでは昇格がかなり難しそうなので、広島で勝っておけば一気にC2に上がれてハッピーですね。

明日の目標

  • レースに慣れる(シケイン飛んだことない)
  • 昇格
  • 若さを出す(スタートダッシュ等)
  • 補給でのトラブルをなくす




あっうっあっあっあっ




joyfulに行きました。安上がりでいいわあ


2 件のコメント:

  1. >>若さを出す
    そういえば自分ってまだ若いんだ、と妙に感動しました。
    若いって素敵ね。
    負けるな、若さ!倒せ、中年!ドロップキックだ、還暦!
    そんな気分になりました。

    返信削除
    返信
    1. 若さ出しすぎてどえらいことになりました。

      削除