2014年10月20日月曜日

こちらが今日の分です

 会社の同期の子とフードバトルクラブの話題で盛り上がりました。よくこんなニッチなとこ互いに知ってるなあ。他にも趣味に共通点が多く、性格も似ているため、いずれ殺しあうかもしれません。

もみじまんじゅう貰いました。広島大人気だな。

みかんも貰いました。

ラン30分
神社の階段ダッシュ10本
その後自転車のろうとしたけど雨降ってきたのでやめ。学生時代と比べるとメンタルが…


昨日のちくさ高原HCはとても楽しそうだったので、僕も参加したかったです。

関西シクロマイアミの動画を見ましたが、どう考えてもツラいですよね。滋賀まで行ってツラい思いをした先に何かがあるというのでしょうか。

チューブラーをカーボンリムから剥がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿