2013年3月31日日曜日

150チャレンジロード in 播磨中央公園 2013春


概要
距離:152.04 km
タイム:5:18:41
平均スピード:28.6 km/h
高度上昇値:2,891 m
カロリー:5,587 C
平均気温:14.6 °C


登って下るのを50回繰り返す。走っている間はあんまりそう思わないんだけど、このコース畜生だわ。

無事完走しました。昨日の晩に念入りにストレッチとマッサージをしたのが功を奏したのか、思ったより足は重くなかったです。


補給はどら焼き5個、カステラ2切れ、ウイダーinゼリー、水4リットル。どら焼きの個包装は剥がしておいたほうがよかったです。

カフェインの錠剤は水に溶けることが分かりました。ドリンク作りが捗ります。


最初は気持ちゆっくり目に走りました。

  • 最初はみんな飛ばし過ぎる
  • 先頭集団についていける体力がない
  • 妙に下りが遅いので、みんなとペースが合わない
周回コースで入賞する気がない(できない)人は、無理せず最初抑えたほうが後半疲れた人をごぼう抜きできるので楽しいですよ。

後半のほうがアベレージが速く、最終ラップが最速だったので、良い感じに追い込めたと思います。

裕さんがいたので追いついて話しかけました。その後見栄を張って加速してしまった。追いつかれると非常に恥ずかしいので、必死に踏みました。2周ほどでタレました。身の丈を知りましょう。

下りに差し掛かる度に胸で十字を切っている人がいました。


スタッフの人がこれを見て「アニオタかよ!」と言っていました。

あと「食べ過ぎ」と言われたので、「食べないと痩せてしまうんすよ」とかイヤミを言ってしまった。しかも嘘です。食べなくても痩せません。

1 件のコメント:

  1. ボギャァは特にアニオタって感じしないですけどね。
    ドイツの科学力は世界一ぃぃぃぃぃもありかもです。

    返信削除