2013年3月26日火曜日

まだ寒い

■ジョギング


概要
距離:15.56 km
タイム:1:32:33
平均ペース:5:57 min/km
高度上昇値:127 m
カロリー:1,037 C

少なくとも20kmぐらい走れるようにしたいな、と思い距離を稼ぐことに。15kmも走ったのは4ヶ月ぶり?だけど割と楽にこなせた。ロードバイクと筋肉は違うけど、循環器的なところは共通しているのかも。

■サイクリング


概要
距離:81.23 km
タイム:2:58:03
平均スピード:27.4 km/h
高度上昇値:579 m
カロリー:1,759 C
平均気温:12.6 °C
パワー
平均パワー:186 W
最高パワー:662 W
Max Avg Power (20 min):227 W
Normalized Power (NP):205 W
Intensity Factor (IF):0.721
Training Stress Score (TSS):136.0
Work:1,766 kJ

自宅→大津イオン→七曲り、万葉岬→菖蒲谷(スルー)→自宅

カレーナン












イオンに行ったら火曜市でベーカリーが98円均一でした。カレーナンとベーコンチーズパンを購入しご満悦。

g.u.でハーフパンツを購入。まだシーズンじゃないのになぜ買ったのか。

出社












七曲りを通って相生に。そこから菖蒲谷を登ろうとしていたんだけど、あまりに疲労困憊していたので止めておいた。正解だったかもしれないです。

ママチャリ女子高生に追いかけられた。男子だと追いかけて調子に乗ったりはしゃいだりする気持ちは分かるんだけど、女子だとなんか怖いものがある。

糖尿まっしぐら














  • スーパーで買える
  • 低脂質
  • 安い
という条件を満たすものとしてはアンパンや大福、串団子などの和菓子が定番ですが、パックのジュースもなかなか優れています。とはいえ1リットルは飽きる。自分に甘いのかストイックなのかよく分からなくなってきます。

===

■体調管理
  • 7時間睡眠、夕方に仮眠45分
  • 絶好調
  • 60.7kg
ご飯、炒り玉子、磯海苔、ミニハンバーグ、味噌汁

運動
BCAA、プロテイン、ミニあんぱん5個、カレーナン、ベーコンチーズパン、りんごジュース1リットル



ピーナッツあられ、スパゲティ(お茶漬けの素)、梅干しご飯


ご飯、チキンカツ、魚の煮付け

2 件のコメント:

  1. ママチャリ女子高生においかけられる・・・何かしたんですか?( ´艸`)
    おっかけかと思っちゃいました。

    返信削除
    返信
    1. あー僕のファンだったのか。止まって対応すればよかったですね。

      削除