2013年3月10日日曜日

明日は我が身の花粉症

黄砂や花粉が全国的にとんでもないことになってるようだけど、僕の住むS市はどこ吹く風。ジャスコを中心とした結界か何かが張られているのではないかと思います。

googleリーダーの未読件数が2000件を突破しました。1日500個ほど増えるので全然減りませんよ。

ローソンのエッグタルトパイってのがリピーター率高いらしい。もしかしたらあの「焼きプリンタルト」に似た味かもしれないので、今度ローソンがあったら買ってみようと思う。

そういえばあまりローソンを見かけないな、と思った。就活始めてからコンビニ入る回数が増えたけど、どこもセブンイレブンかファミリーマートな気がする。

ローソンって縮小傾向にあるのか?と心配になりGoogleMapで検索してみたら赤い点が気持ち悪いぐらい浮かび上がってきた。ローソンを見かけないのは僕の気のせいだったようです。

ちなみに「セイコーマート」と検索してみたら悲しくなった。子供の頃よく通ってた思い出の店なんだけど、もう関西からは完全撤退してたんですね。

来週は5つ面接がありますよ。増えましたよ。頑張りましょう。

===

睡眠:8時間、快眠度90%、目覚め悪し
体調悪し。エレウテロ2錠で絶好調になった。
体重:61kg
運動:ジョギング7km、自転車34分

エレウテロ1錠じゃイマイチ、2錠だと効果てきめん。
カフェインと合わせると更に効果的。
ということに気がついた。

===


ご飯、味噌汁、卵焼き、ウインナー、練乳食パン

朝おやつ
野菜ジュース、プリン、りんごジュース


オムライス

運動前後
プロテイン、野菜ジュース、オニギリ


ご飯、ひじき煮、焼鮭、とんかつ、申し訳程度のキャベツ

夜おやつ
ミルクパイ、クッキー、アイス(チェリオ)

暴食とはいかないけど心がゆるんでいるのか、健康に悪いとわかっててもお菓子を我慢できない。まあ明日からまた頑張るための糧にしましょう。

===

明日やること。

  • Y社に履歴書提出
  • テストセンター受験16:45
  • T社履歴書完成
  • コアトレと腕立て

4 件のコメント:

  1. セイコーマートって北海道限定のコンビニじゃないの!?去年の夏北海道にツーリングした時珍しいから会員カードつくったよ笑

    返信削除
    返信
    1. 10年ぐらい前までは本州にもあったみたい。で、今はほぼ撤退。北海道では強いみたいだね。

      削除
  2. ローソンのエッグタルトパイ・・・確か食べましたよ。
    ひろスミスさんの焼プリンタルトに触発されて食べた記憶があります。
    あれ以来見かけて無いんですよね・・・

    返信削除
    返信
    1. エッグタルトパイ食べましたよ。なかなかでした。

      削除