2013年3月17日日曜日

僕の顔をお舐めよ


アンパンマンだから許されることだけど、本来生首って怖いもんだからね。

今履いているスリッパは互いにこすり合わせるとデクナッツみたいな音を出します。

新たに情報を得るとき、取っ掛かりとしてアンサイクロペディアを使ってはいけない、ということを実感した。



自転車で出かけた。カッターシャツとネクタイを買った。

ドラッグストアで補給食の買い物。パンの特売で1つ49円とかだった。仕入れ値がきになるところ。

菖蒲谷に登った。模擬レースが行われていて、スタッフの人と少しだけ話した。「大手にしとけ」「●●業界は止めておけ」などといった助言を貰った。


なんともまあ健康的な夕食だった。

===

61.1kg
7時間睡眠、30分仮眠
体調:ふつう
カフェイン、エレウテロ2錠
運動:1600kcal消費

オフの日は気が緩むのか眠気が強い。

===




煎餅2枚、りんごジュース、フレンチトースト、卵焼き、偽ヤクルト

運動前後
偽ヤクルト、プロテイン、蒸しパン2個 、ツナマヨパン、コンビニおにぎり


ご飯、塩鮭、山菜的なもの、茹で鶏肉、野菜と椎茸の煮込み

夜食
煎餅、牛乳、レーズンパン



パン屋のパンは何でこんなに美味しいんだろう。そりゃ米のシェア下がるわ。

「ある程度の過食はOK」としたけど、夕食後に我慢できず何か食べてしまうような生活はだんだん止めにしていきましょう。

2 件のコメント:

  1. ドラッグストアの特値は人寄せの為に原価を割って販売することが多いです。
    パンとかの食品は賞味期限が設定されるので割と安いはずです。

    返信削除
    返信
    1. 特売商品のみ買いまくった僕店にとって迷惑な客ですね。

      削除