2013年3月30日土曜日

竜頭蛇尾日記

■播中150km
急遽明日の「150チャレンジロード in 播磨中央公園」に参加することになりました。かなり疲弊した状態ですが、なんとか完走することを目標に頑張りたいです。

特別熱心に軽量化はしませんが、フロントバッグは外しました。あれだけで3kg強ありますから、別の乗り物のように感じます。


■MTB


概要
距離:43.63 km
タイム:1:56:10
平均スピード:22.5 km/h
高度上昇値:511 m
カロリー:1,017 C
平均気温:16.0 °C




  • 菖蒲谷登り:20分14秒
休養日にしてもよかったけど、これがダメ押しで足がパンパン。

ロードバイクではリアを滑らせながら進むなんてことありえないので、久しぶりのMTBはメチャ怖かった。周回コースを繰り返し回っていたら次第に慣れてきて、楽しむ余裕もでた。



あぁ、眠いので以下省略。

1 件のコメント:

  1. フロントバッグだけで3kgもあったんですか。
    パワーアンクルウェイトみたいですね。

    返信削除