2013年3月21日木曜日

僕もMadone7が欲しい



久しぶりに温冷浴をやったら、足裏の血の巡りが良くなった気がする。じんわりと暖かい。

シマノ本社の前を通った。警備員が沢山いた。あと社屋がでかかった。

===

第一志望の企業から選考通過の電話が来ていた。けど僕はケータイを滅多に見ないため、翌日の朝にもう一度連絡がくるまで気が付かなかった。最終面接の日程は教えてもらえたけど、電話に出れないようなやつを採用してもらえるかは分からない。反省しましょうね。いやほんと反省しましょうね。

面接の最初に誠心誠意謝ろう。そしてその後反省と改善の意思を見せることで狡くアピールしよう。


1 件のコメント:

  1. MADONE7も欲しいですがドグマの65.1がもっと欲しいです。
    シマノは受けなかったんですか?

    返信削除