2013年3月24日日曜日

タイトル思いつかないんで

■日記


パソコンデスクの椅子を撤去し、バランスボール導入。猫背を治したいんです。

しばらく座っていたら、腰にずっしりとした疲労感が。あと股関節あたりの筋肉が使えて良い感じです。


中華サイトで買ったmp3プレーヤーに100均のスピーカーを取り付けた。プレーヤーにはクリップがついているので、自転車のヘルメットのひもに引っ掛けて、走行中に音楽を聞くつもりです。

ちなみにこんなデザインしてますが、シャッフル機能はありません。


チーズ柿種を買った。食べ終わった後に「僕の好物はチョコ柿種のほうだった」と気がついた。本当に好物なのか我ながら怪しい。

===

■就活


久しぶりに車に乗りました。

Y社の説明会に参加した。地元の企業だけあって、知り合いが沢山いた。みんな成長しても根本的なところは変わってないなーって印象だった。僕は周りからどう思われているんだろうかと気になった。

明日はN社の説明会に参加します。今後の選考に関係あるESを提出したけど、まだ返事がありません。これでお祈りだったら、明日の説明会は行き損ということになります。あまりモチベーション上がってこないです。

===

■ジョギング10km

加古川マラソンのリベンジへ向けて本格的な練習再開。25kmからタレてしまったのは走りこみ不足だと思うので、基礎からやり直しましょう。

久しぶりに2桁km走ったけど、キロ6分程度だったらわりと余裕。

===

■体調管理

  • 61.1kg
  • 7時間30分睡眠、快眠度71%、夕方からひどい眠気
  • 体調:普通。夜にお腹の調子が悪くなった。そんなにひどいものを食べた記憶はないんですが。梅干しかな?

ご飯2杯、ウインナー、ソーセージ

ご飯(小)、梅干し2個、チーズ柿の種

ご飯、揚げ豆腐、ほうれん草のおひたし、酢豚、とんこつラーメン(小)、かまぼこ

ダイエットを開始します。1kg/月を基本として、58kgぐらいになれたらなあと思います。腹筋割りたいです。ヒルクライム大会で入賞したいです。

6 件のコメント:

  1. 夕方から眠気が来る程に疲労が蓄積してるのかも知れないですね。

    ちなみに私はわさび柿の種が好きです。

    返信削除
    返信
    1. 今日もとっとと寝ます。

      わさび柿種は食べたことないです。けど、わさビーフが神がかった美味しさをほこっているだけあって、興味はあります。つぎスーパー行った時に買ってみます。

      削除
  2. わさビーフの辛さの5倍もオススメです。

    返信削除
    返信
    1. 知らんかった…。
      通常わさビーフもけっこう味濃くないですか?
      5倍ってどんなんだろう。マックスバリュにはなかったので、そういう色物はコンビニとかでしょうか。

      削除
  3. バランスボールつかって何か変化あればレポよろしく。自分も導入はしようと思ってるけどなんか気が乗らないので

    返信削除