2013年3月15日金曜日

じょうじ、じょうじょう


「テラフォーマーズ」の一巻を読んだ。マブラヴオルタとバトルロワイアル(漫画版)と青鬼を一度に読んだような感じがした。

就活。

電車に遅れが生じていました。でも、10分前のが10分遅れていたので、時間通りに乗れた。ただし混みまくりで、圧迫祭でした。ちなみに女子高生に囲まれていたため、(検閲)


前方で電車の渋滞が起きているらしく、予定よりかなり遅く説明会の最寄り駅に到着。そこから1km、全力疾走した。5分前に到着。

一つ目の説明会に参加した。商社。残業時間について聞こうとしたけど、その他の質問からにじみ出てくる何かで少し察することができた。そんな会社。


昼はすき家。なんか殺伐としていた。

二つ目の説明会に参加した。最近新卒採用を始めたらしく、あんまり慣れていない様子だった。人事の方が部下へケータイを放り投げたときはびっくりした。

===

睡眠:6時間、快眠度60%
体調:風邪っぽい(気のせいだった)、耐え難いほどの眠気
体重:60.2kg
マルチビタミンミネラル、カフェイン50mg


プロテイン、ミルクキャラメル


菓子パン(うさぎのほっぺ)、牛丼(並)


ハンバーガー、シェイク

夜食
すき焼き、ご飯(小)

===

明日の目標

  • 熟睡
  • 選考会での自己prを完璧にする
  • 午前中は自転車。1時間以上乗る。

2 件のコメント:

  1. 残業時間等聞きにくい話しってありますよね。
    中途だと聞かないと後々後悔するので必ず聞かないといけないことです。
    会社の近くにすき家出来て欲しいです。あるのは松屋と吉野家だけ。

    返信削除
    返信
    1. 説明会では積極的に福利厚生のほう聞いてます。「仕事のやりがいは?」とか聞いていい子ぶるよりもっと聞くべきことがあると思います。

      削除