2013年4月1日月曜日

サッポロ一番は塩が好き

寮へパソコンの電源ケーブルを持っていくの忘れたので、さっさと更新してしまいます。

■研究室配属

僕が入ったところは、いつ来ていつ帰っても構わないという自己責任で行動できるようなところです。比較的自由だと思います。でも、先輩は「自己責任」を強調していました。

■帰寮

寮の共同キッチンに置いていたティファールのフライパン一式が盗まれた。
去年盗まれていたはずの包丁が帰ってきた。

後者については完全に意味が分からないので考えるのを止めるとして、フライパンがないと困るので寮内をあちこち探しまわった。そしたら3階の新入生の部屋の前で見つけたので、ノックして問い詰めてみた。その後のやりとりは省略しますが、フライパンは無事に帰ってきた。

===

■ジョギング5km
アクティブリカバリー。久しぶりに大学近くのコースを走った。

■昨日のレースの影響
脚は重いけど筋肉痛はなし。ただ首を前屈させるとかなり痛む。

===


  • 60.5kg
  • 6時間睡眠、快眠度70%
  • 午後3時頃に胃にむかつき。
  • 昼に仮眠をとったのに夕方に強い眠気。今も眠い。昨日の疲労が取れていない?


■食事


おでん、ご飯


チキンラーメン、ラングドシャ2枚


スパゲティ100g、サッポロ一番塩、卵、キャベツ、ツナ缶

寮生活に入った途端食が乱れまくった。

0 件のコメント:

コメントを投稿