2013年3月13日水曜日

「君緊張してる?」

日記の更新はだいたい寝る前に行なっているため、歯磨きをした時点で眠たかったら更新せずに寝ます。

子供の頃はビーダマンに熱中していました。漫画でノーチラスポセイドンが連射した玉が水面をズバババと進んでいく様子を見て、風呂で試してみたことがあります。もちろん沈みました。

3月のライオンを読んだ。

就活。

面接を含む3社を巡った。近くにあるのむラボっていう自転車ショップが気になっていたんだけど、雨が降っていたので行かなかった。雨に濡れると力が出なくなるので。

地下鉄に乗った。みんなあんまりつり革は握らないんだね。大阪の人はみんな体幹がしっかりしているのかな。実戦で鍛えているんでしょうか。

書類選考は今のところ1つしか落ちていないんだけど、1次面接で7連敗中である。ここまで負けが続くというのは、明らかに僕に原因があるということになります。

  1. 暗い
  2. 定番の質問の対策が不十分
反省しましょうね。

幸い、落ちてもそれほど萎えることなくやる気は維持しています。明日からも頑張って行きましょう。

===

60.8kg
7時間睡眠、快眠度61%、眠気なし
体調:良好

ハンバーグ1/2、ご飯

ハンバーガー、シェイク

夕方
あんぱん、焼きそばパン

夜1
ホイップジャムパン

夜2
おから、クッキー、ジュース

この内容では説得力がありませんが、基本的にお米のほうが好きです。

===

明日のこと。
  • 履歴書1枚完成
  • ES1つ提出
  • 足の筋トレ
  • ジョギング
  • 自転車
  • 家族でファミレス

1 件のコメント:

  1. パンを米粉のパンにしたら説得力が出そうです。

    返信削除