2013年3月7日木曜日

情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ

今週前半は説明会など盛りだくさんだったためブログを更新する気力がありませんでした。

昼食は主にマクドナルドのハンバーガーでした。頑張った自分へのご褒美が欲しい時は、ロッテリアでチーズバーガーを食べました。

2日連続で大阪に用事があったため、カプセルホテルに泊まりました。思ったよりタフらしく、次はネットカフェでいいなと思った。

重松なんとかさんの「とんび」を読んだ。

成城石井に初めて行った。200円台後半の菓子パンとか始めて見ましたよ…。

今日も2社説明会受けて帰宅。

来週は4つ面接があるので更にキツイんだろうな。頑張ろう。

ちなみにうち1つは最終面接です。でも選考が面接2回のみってところで、どんなとこかはご察し。

ちょっと流石に眠たいですわ。今の僕に足りないのは何よりも睡眠です。

===

睡眠:7時間、快眠度61%
体調:軽い頭痛、眠気
体重:60.7kg


ご飯、椎茸の佃煮、ソーセージ、プロテイン


焼きそばパン、ミニあんぱん×4


ご飯、鯖の塩焼き、キャベツ煮、スプライト

2 件のコメント:

  1. 成城石井のパンは高いですけどちょっと優越感に浸れます。
    菓子パン4つ入りのセットが若干お得です。夜行って残ってると値引きされてますよ。

    返信削除
    返信
    1. オシャレェですもんねあの店。
      前は正午あたりに行きました。明日はもしかしたら夜に寄るかも。

      削除