2015年7月5日日曜日

MTB合宿inグリーンピア三木

にロードバイクで合流する男




===

土曜朝はトミー練に参加しました
書写マックスバリュから龍野駅までは裕さんに牽いてもらいました。知らない道を通れてルートが増えたし、とても丁寧な手信号で安心して走れました。
いつもの夜練友の会と比べてかなりアダルティな面子でした。
そして、僕もわりと汗かきだと思っていたんですが上には上がいました。

集団走行の作法とかエンデューロの小技をレクチャーしてもらいました。
特にカーブのやつは大変参考になりました。今後も頑張って意識してみます。

ラスト3周あたりからペースアップ
平坦をあそこまで踏むことがめったに無いので悶絶でした。

120kmぐらい

裕さんのレポート
http://hiro180.blog22.fc2.com/blog-entry-1376.html

エビオムさんのレポート
http://tryangow.blog92.fc2.com/blog-entry-1746.html


帰宅してカップ焼きそば(かやく入れ忘れ)を食べて再出発
グリーンピア三木まで70km
加西のあたりから雨に振られてびっしょびしょ
コンビニに寄るのも面倒臭かったので結局無補給で到着
小野さんたちがデュアスロンしているのを待っているうちにハンガーノックで手先がしびれてきた
小野さんからどら焼きを貰ってしのいだ

夜は焼肉屋でタンパク質補給
絶品丼だっけ?そういう牛丼が大変美味しかった




ローソンで食事を買ってからグリーンピア三木に戻る
温泉で温冷浴
風呂あがりが最高に気持ちいい

飲むヨーグルト飲んで就寝

4時間後起床
普段は7時間寝ないとダメな子なんですが、今日は熟睡してたのかスッキリ起床

5時からMTB組はオンロード練
僕もついていったけど、登りはわりと全力でした。
小野さんどんだけ速いの…。

途中で離脱してセブン銀行でお金をおろそうとしたところ時間外だったのでとんぼ返り

着替えて朝風呂
温冷浴
風呂あがりが最高に気持ちいい

チェックアウトしてからランニングバイクのスタッフ
合間をぬってチャレンジカップの観戦と動画撮影
動画はfacebookに載せときます



途中でグラデパ安藤さんがやってきてくれて少しおしゃべり
入院仲間の松平さんも遊びに来てくれた
ありがとうございました。


ランニングバイクの片付けもそこそこに離脱させてもらい、帰路も自走70km
喉が渇く隙もないほど頻繁に水を飲み続けてたらすっごい楽に走れた
やっぱロングライドの後半でバテるの水分不足が原因だったのかも
今までよくあんなに苦しみながら走ってたな







0 件のコメント:

コメントを投稿