2015年7月7日火曜日

デスロード

ダブルボトルの季節になりましたね。
明日木曜日夜練します。
19:45ごろ觜崎橋集合予定

テクノ東より三濃山方面へヒルクライムして、テクノ北を登り返します。
雨の予報なので僕はMTBで行きます。
仕事がぱねえ状況なので、場合によっては夜練中止することもあります。
その際は自主練する心持ちでやっていってください。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=0a29345025010412d0582ee51bd11fb5

===

「うちの素材使って早急にサンプル作ってな!」
「素材の発送忘れとったわ!」
ということがありました。
おもろい。

帰宅して炊飯器を開けたら空だったので「米がないんだわ…」って独り言を呟いたら、後ろにいた母さんに聞かれた
最近独り言が増えた気がする……。



MTBオンロード65km
夢前0の字コース周回練
最後の勝負どころまで脚が持たない。
全てにおいて後手後手に回っている。
廉くんも長谷さんも強いぞ。
この逆境。
楽しくなってきた。

最終周回はサプライズ的に横井パパが登場
ぶっちぎられた。
もうお腹いっぱいでございます。

1 件のコメント: