2015年7月19日日曜日

シーサイドロード

土曜の日記

朝はまだ雨がしとしと
車で病院まで
朝イチ8時に行って終わったのが11時
気合入れて早く行ってもさほど早く帰れないことが分かりました
予約ナシなのがめんどくさいのだわ。

帰りに髪を切ってもらう
ソフトモヒカン

昼寝して14時からサイクリング120km
赤穂まで行って帰ってきた

七曲りではmojyuma、なんどいや~、チームスカイ2名、リカンベントなどバラエティに富んだ人たちとスレ違いました。




日曜日の日記

サイクリング140km
ふじ君さんのサイクリングにドタ参しようとしたんだけど雨でドタキャンになりました。
勢いで万葉登って一旦帰宅

昼飯食べながら昨日のツールを観た
フルーム容赦ねええ


なにげに菅生ダムに行ったの初めてかも


焼肉坂のブラインドコーナーの先が土砂崩れでビビった
アルテグラのブレーキすごい……。

某メーカーの工場からすごい異臭がする


0 件のコメント:

コメントを投稿