2015年7月29日水曜日

アクセルロウ



明日木曜夜練します。
19:45ごろ觜崎橋集合予定
(遅くなる人に合わせます)
テクノ東を登り、テクノ中央から南下し、附属高校横の丘まで登ります。
その後テクノ北を登り返します。
僕はクロス車で参加します


===

山賊ダイアリーっていう狩猟漫画が面白いです。
なんか僕にマッチしたのか、ここ最近何度も読み返してます。

最近微妙に低調が続いています。
しっかりご飯食べてるので絶不調にはならないんですが、ハイになったりもしない
仕事が落ち着いてきたのもあるのかな
今のうちに休んどくか

えー、次に仕事が忙しくなりそうなのは…お盆のあたりかあ。
お盆かあ
僕のお盆は…
そもそもお盆とは…





ロード37km
ぼちぼち流しました


シュークリームの残像です。



あ、もうあと少しでシクロクロスのシーズンですか。
肩が治る気がしないんだゾ

1 件のコメント: