2015年7月20日月曜日

ホールインワン

明日火曜日夜練します
夢前8の字コースを通り、途中安富町三坂を登って降ります。
車種はロード系で
メンバー集まってから2周の予定
僕は19時30分あたりからコース中央の直線を南北に往復します。
参加してくれる方はそこで合流してください。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=05c981ae1ecd90c8d039a9e8cb938e54



今日は仕事でした。
あー休みのひといいなあ。
でもまあ現場はみんな休みなので、トラブルが起きるはずもなく平和でした
人が少ないので社用車を自由に使えるのは良い

今ブログ書きながらカップラーメン食べてます。
最近食欲がなくなってて心配してましたが、夜食とりたくなるぐらいにはなりました。
毎日走ってたらすぐに痩せるんだから、食べられるときは食べておこう。

サイクリング30km
やっぱ僕は穴あきサドルじゃないとダメみたい
下ハンで流して終了
帰ってからアイシング

MTB全日本の動画を見ました。
マッドコンディションじゃなくてよかったですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿