2015年7月8日水曜日

ペインフォープレジャー

飲むヨーグルトが分離していてほぼホエイでした。

ポルナレフ!イギー!危ない!

夜練63km
長谷さん参加
漕ぎ始めから脚の重さに辟易しました。
血がめぐるとマシになるかなと思いきやそういうことはなかった
 気分は悪くないしいつも通り爽快感はあるから、体調が崩れているわけじゃなさそうです
ただひたすら脚がダルい。
いつもの夜練は1日おきなので、連日となると回復が追いつかないんでしょうか。
せっかく高強度で追い込めるんだから、十全の体勢で挑みたいですね。

三濃山近くのヒルクラは長谷さんに完敗
テクノ北は粘り勝ち
本当にしんどいところでもう一度アタックできたのでいいイメージを得られた
最近は後手後手に回ってたからなあ。

なぜか雨に降られずに済みました。
明日の朝は…無理かなあ。

あ、明日は大阪に行って某検定を受けてくるので夜練はなしです。
まった来週


ハムとチーズを一緒に食べるとうまい

0 件のコメント:

コメントを投稿