2015年7月28日火曜日

ヒアーカムズアニューチャレンジャー

仕事の途中で停電しました。
僕が使ってるのはノーパソなので無事でしたが、デスクトップ勢は阿鼻叫喚でした。



===

ロード57km

夢前0の字コース
長谷さん、横井くん参加

1本目は新ルートを試してみましたが、集団走行するにはちょっと危ないかなってことでボツ。

2本目は2段坂中盤でペースアップして粘り勝ち

3本目は2段坂序盤で知らないロード乗りが後ろからアタック
暗かったので誰だったのか分からず。
結局追いつけなかったので、あれはなんだったんだろうって話になりました。
ゲーム終盤でようやく味方になるライバルキャラかよ。

4本目は2段坂手前の平坦でアタックしてそのまま粘り勝ち



これは2段坂2本目~4本目のタイム、速度、出力です。
感覚的なしんどさはどれも同じで、平均出力も似たような感じになってます。
ただ、速度は4本目が圧倒的です。
中盤の平坦路もペースを落とさず踏んだのが良かったんだと思います。
ヒルクラでは一定出力でいったほうがいい結果が出ますよって話でした。

あと、このペースにMTBでついてきた横井くんが末恐ろしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿