2015年7月25日土曜日

サイクルエンデューロin播磨中央公園 早朝版2015


ロード180km
4時起床、4時30分出発

自走ではりちゅうまで。
調子がよかったのでほとんどTT状態でした。
40km走ってもうなんか満足
高井さんにあれを渡した時点で僕の土曜日は8割終了したようなもんでした。

はりちゅうで早朝エンデューロのコースパトロール

(全力)
落車した方を集団まで引っ張りあげたり
塩タブレットくばったり
ボトルあげたり
ゴミ、落とし物回収したり
一応スタッフとしても動きました

撤収作業も少し手伝って解散
いつもの夜練友の会メンバー2人とサイクリングしました
木戸ダムに寄ってアイシングしました
川でのアイシング、マジでおススメです
みんな沈め。

その後雪彦のほうへ向かいましたが土砂崩れで通行止め
引き返してファミマで解散


明日はまたサイクルランドでランニングイベントやります
3時30分起きかな。
また自走で行く予定ですが、脚がパンパンで回復する気配がないのだわ
それでも僕らはやっていくしかないのです。
やっていくぜ。
どうあれ最高の日曜にしような。





0 件のコメント:

コメントを投稿